読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セイコーのダイバーズウォッチ・ブラックボーイがほしい

雑記
 スポンサードリンク

Seiko SKX007

ブラックボーイことSKX007がほしいんですよ。なんだかずっと気になってます。
物欲記事です。ほしいポイントを列挙してます。

 

 

世界中にファンのいる一品

セイコーは実はダイバーズウォッチがめちゃくちゃ強いんですよ。
1番すごいマリンマスターってやつで1000m防水対応とか。
もはやステータスでしかないスペックですね。どこまで潜るんすかっていう。

 

そんななかブラックボーイことskx007は実売2万円を切る価格で200m防水&デイデイト搭載してます。実用レベルではこれ以上ない性能をキープしつつ値段は普及クラス。
そんなわけで世界中にファンがいる一品なんです。
「ブラックボーイ」もファンがつけた愛称です。

 

インスタグラムでもハッシュタグの#skx007を調べたら
毎日カッコいい写真がアップされたりしてるんです。
まあ正直これで相当感化されてるわけです。

 

www.instagram.com

 

メタルバンドよりウレタンバンドがいい

もう夏も終わっちゃったんですが、海感あふれるウレタンバンドverがほしいんです。

メタルバンド仕様もありますが、正直チャチい。
アンダー2万円で何言ってんのって話ですがね。
それならアウトドア感溢れるウレタンバンドを使いつつ、クオリティ高いメタルバンドを別で用意して交換したい。

 

カスタムも楽しみたい。

世界中にファンがいると先ほど書きましたが、純正派とカスタム派が存在してまして。ニーズに応えるかのように純正・社外品問わずパーツが山ほど出てるんです。

私はカスタムしたい派です。他のブログの記事見たら欲が出ますねぇ。

www.naturaltouring.com

こちらの方みたいにドーム風防に交換したりしたいなぁと妄想したり。

 

 

うーん、ほしい。

 

 



それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー