読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

噂は本当!群を抜いてウマイ王将、御影店へ

□阪神地区ネタ ■食べた
 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20170416110101j:image

チェーン店でも店ごとにクオリティが違うってどう思います?私は結構ワクワクするタチです。


餃子の王将もそんなチェーン展開をしてるお店ですが、阪神間でウマい王将と噂の御影店に行ってきました。
食べてみてなるほど、作り方の丁寧さが伝わるおいしいお店でした。

 

お店情報

餃子の王将 御影店

住所 兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目13−8
営業時間 11時30分~22時00分
電話番号 078-854-0682

 

コインパーキングが真横にありますが、前の道が狭い一方通行の上に交通量が多いのでオススメしません。ちょっと歩いていいなら御影クラッセの立体駐車場のほうがゆったり+60分無料サービスがあるのでオススメです。

 

【餃子】焼き加減と味噌だれが最高!

f:id:looklooklook50:20170416110130j:image

王将の餃子は他店と同じ工場で作られてる(セントラルキッチン方式)はずなのに、なんだかとってもウマいんです。

焼き加減が絶妙なのか、外パリ中モチ感が堪能できる仕上がりです。
焼く時の油の量も少なめなのか、ありがちな餃子のギトギト感がないし、
テクニックで王将の餃子をひとつ上のランクに持っていってますね、御影店は。

 

加えて神戸餃子の特色たる味噌ダレがあるのもポイント高いです。王将の餃子をお店で、味噌ダレで堪能できるのは嬉しい!

 

【天津飯】丁寧なとろフワ玉子とあんかけが素晴らしい

f:id:looklooklook50:20170416110115j:image
見てくださいこの黄金の天津飯!
卵の仕上がり具合が素晴らしいと思いませんか?

流行のオムライスであるようなとろフワ系の玉子は食感が全然違う!
よくある焼きすぎて焦げたり硬くなってる天津飯とは一線を画します。

高級中華料理店でサーブされるような上質な天津飯。これがまさか王将で楽しめるとは。。。

 

まとめ

火加減、焼き加減で同じ食材をここまでウマくできるとは!
神戸オリエンタルホテルの鉄板焼で堪能した最高にウマいもやし炒めと同じ体験をまさか王将でできるとは思いませんでした。

ちょっと一味違う王将に行ってみたい方は、ぜひ御影店に行ってみてください。

ココはわざわざ出向く価値がありますわ。