読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファッション誌Fineは最近チャラくないんですね

ファッション ■買った ■考えた
 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20160627223608j:image

 

日之出出版のメンズファッション誌「Fine」について私が学生時代に思ってたイメージは、とりあえずギャル男やチャラいサーファーが載ってるって感じでしたが、いつの間にか方向転換してたんですね。

先日ふと手に取ってみるとゆるい海っぽいイメージですごく私が好きなスタイルに変わってました。ロンハーマンとかの肩肘張らない系です。

 

どーも2014年の春ごろから現在のスタイルになったみたいです。

以前はウェーイwwwwなノリのファッションの雑誌でしたので、私は敬遠というか選択肢に全く入らなかった訳です。

 

 

基本的には雑誌のリニューアルってイマイチだと思う訳ですよ。

実際リニューアルしたゲイナーは先週出た2016年8月号で休刊しちゃいますし。対象年齢をあんまりスライドしたらうまくいかないんだろうと思ってます。

ポパイもなんだかファッション誌だかライフスタイル誌だかわかんない感じになっちゃいましたし。同社のブルータスとかぶってきてんじゃね?とか思います。

 

まぁそんな中でリニューアルした路線が個人的にヒットしたFine。しばらく買って読んじゃうかもしれません。スナップ多めで真似したろ!と思うとこ多いですし。