読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この春は面白そうな映画が盛り沢山!個人的狙い目3作をリストアップしてみる。

エンタメ
 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20170224003426p:plain

2017年春は明るく楽しい映画が盛り沢山な予感です。
なかでも歌って踊ってってやつが気になってます。

やっぱ陰鬱とした作品より楽しく前向きで救いのあるものが惹かれますよね。

ってことでそういう作品2作+そうでなかった1作をピックアップ!全部見るぞ!

1.LA LA LAND

アメイジングスパイダーマンに続いてエマ・ストーンがヒロイン役をやってるラブストーリーミュージカル。

カラフルな衣装でたくさんの人が歌って踊るってだけで楽しさ満点です。

 

2月24日から公開です。

gaga.ne.jp

 ※追記。見てきましたが明るいオープニングに対してすごく切ない映画でございました。

www.yurudara.com

 

2.素晴らしきかな、人生

妻が好きな映画「プラダを着た悪魔」の監督デヴィッド・フランケルと、私の好きなウィル・スミスが組んだ映画って点で観に行くことが確定しました。

立ち直っていく大人を軽快に魅せてくれそうと期待大です。ラブコメ要素はあるのかね?

オモシロ同僚役のマイケル・ペーニャも楽しみ。

2月25日から公開です。

wwws.warnerbros.co.jp

しかし、ウィル・スミスっていっつもドン底から這い上がってんなぁ。
幸せの力といいハンコックといい。

 

3.SING

ミニオンズのコミカルさ+誰もが知ってる曲60連発という鉄板の組み合わせ。

音楽がわかんないとダメかもなので、狙いはちびっこじゃなく
ハイティーンとかなんでしょうか。

クセがスゴい登場人物(登場動物?)のステージでの成り上がりに期待です。

3月17日から公開

sing-movie.jp

 

※追記。観て来ました。

 

 

 

まとめ

ドラマの就活家族の憂鬱さに嫌気がさしたからだろうか。。。
今の私は「音楽」「ポジティブ」「起承転結はっきり」ってのを求めてるみたいです。

共感してくれる方は、この2作きっと楽しめますよ!

そういうつもりで見にいったLALALANDはちょっと方向性が違ったぜ…!