読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazon売れ行きトップのトータルフィットネスのプッシュアップバーで筋肉痛な日々

■買った
 スポンサードリンク

プッシュアップバーを買いました。

私は生まれつきゴツい骨格をしてしまったがゆえにモデル体型とか憧れても実現できないわけです。

かつてはスキニーデニムとかにチャレンジしたくてユニクロ行ったけど履けるものがなく涙目&手ぶらで退店してたわけです。

 

むしろ鍛えようと。肥えてきたので下っ腹も出てきたし、引き締めてダイエットしようと。

 

というわけでamazonでポチりました。

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 

 前から気になっていたプッシュアップバー(腕立て伏せサポートグッズ)です。

良し悪しなんてわからないので一番売れてるトータルフィットネスのやつにしました。

 

到着。 

f:id:looklooklook50:20151222123009j:image

・・・想像以上にアレなパッケージ。Wordのワードアートでサクッと作っちゃいました感。

f:id:looklooklook50:20151222123024j:image

中身はこれだけ。組み立てて(というかグリップを土台にはめ込むだけ?)完成。f:id:looklooklook50:20151222123041j:image

 ポリプロピレン製なので軽い!言葉を選ばずに印象をお伝えすると

建築資材の塩ビパイプのようです。

 

おかげで放置していても足にゴツンとぶつけて激痛・・・とはならなさそうです。

 

実用性も今のところ問題なしです。

私の体力が衰えすぎて満足に腕立てできないことが誤算でしたが。

膝ついた状態のやつからはじめて、腕立てしまくろうと思います。