読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【終了しました】BIC SIMの年末年始キャンペーンで12ヶ月間データ1GB増量がいい感じ

 スポンサードリンク

 


f:id:looklooklook50:20151222155544j:image

先日、softbankからBIC SIMへMNPしました。

年末年始のキャンペーンが個人的にオイシかったので、ご紹介します。

 

 

シンプルで素敵なキャンペーン

該当のキャンペーンページはこちら。www.iijmio.jp

 

シンプルに契約翌月から1年間1GB増量するというキャンペーンでしたが、私は通信量の関係でとってもありがたかった。

 

 

 

月4GBプランがない私にはちょうどよかった。

もともとBIC SIMの音声通話機能付きプランは 

  • 3GBのミニマムスタートプラン ・・・1600円/月
  • 5GBのライトスタートプラン  ・・・2220円/月
  • 10GBのファミリーシェアプラン ・・・ 3260円/月

となっており(2015年12月時点のデータ)、自身の普段使ってる通信量をもって適当なプランを選択するわけです。

 

私はスマホアプリのMy Data Managerでデータ通信量を記録しています。

 

 

アプリに残っていた記録を見ると、ここ数ヶ月は3.5GB〜4GBで推移していたので、5GBのコースかなぁと考えていたところ、このキャンペーンを発見しました。

キャンペーンを使えば、ミニマムスタートプランの3GB+キャンペーンの1GB=4GBとなるので、両プランの間の中途半端は使用量だった私には最適なカタチとなりました。

 

MVNOを選ぶうえで重要なのはその料金でしょう。プランがひとつリーズナブルなものにできるのは嬉しいものです。例え月620円でも!

 

2016/1/11までに申し込みを!

データ1GB増量キャンペーンは2016年1月11日までにBIC SIM音声通話パックに新規で申し込む必要があります。BIC SIM導入検討中の方はお急ぎください。

 

関連ネタはこちら