読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L.L.Beanのカモ柄トートバッグ、2代目を購入しました

 スポンサードリンク

f:id:looklooklook50:20151219123218j:image

(2017年1月5日ちょっと更新しました)
 
お気に入りのトートバッグがくたびれてきたので2代目を購入しました。右が初代、左が2代目です。
みんな大好きキャンパストートではなく、ポリエステル生地で迷彩柄の
ハンターズ・トート・バッグ、ジップトップのMサイズです。

初代は内張りが剥がれました

初代は4年ぐらい使いました。ファスナー部分の内側のコーティングが剥がれてきたので2代目購入に踏み切りました。
f:id:looklooklook50:20151219124453j:image
初代の剥がれっぷりはこんな感じ。ゴムっぽいコーティングなんですが、これがパラパラ粉みたいに落ちてきちゃいました。気にしない人は大丈夫でしょうが、中に入れてるものにけっこう粉が付着しちゃいます。
 
 

使いやすくてコスパ抜群

これのオススメポイントは取り回しがよい大きさで、物がたくさん入るところ。一眼レフ入れて出かけて帰りにジャンプ買っても余裕で入ります。当然書類や雑誌もOK。
 
f:id:looklooklook50:20151219123654j:image

これはサイズ感を測るために、ためしに2リットルペットボトル2つ入れたとこ。もう1本は余裕で入ります。2リットル3本入るMサイズってすごいっす。XLとかどうなるんだ。

 
そして、ジップトップの名前の通り、ファスナーで取り出し口を閉めることができます。
開きっぱなしのトートよりちょっと安心感があります。
カモ柄は以外と主張しないので、どんな服にも合いそうで気に入っています。
子どもがおられる方はマザーズバッグ・ファザーズバッグ(っていうのか?)としてもバッチリでしょう。
 
何よりお手頃なところもよいです。7900円+税(2017年1月時点)。
 

意外にもモノグラム入れられます。

調べてみたらモノグラム可です。ってことはオンリーワンなカスタム欲も満たしてくれます。
買ってから気づいたのが悔しい!くそー。丈夫すぎる点が裏目にでた。
キャンバストートだけじゃなかったのか・・・!
 
 

まとめ

また4・5年ぐらい頼むよ!2代目!て感じです。
そして3代目にはモノグラム入れるぞ!
 
   
 関連記事

↓実用性・アウトドア感・かっこいいコンテナ

yurudara.hateblo.jp