無印良品

おむつ用ゴミ箱に無印20Lサイズのものがシンプルで快適だっていう話。

妻子が里帰り終了してから1ヶ月ちょい、今までおむつ用ゴミ箱を用意していませんでした。 台所の大きいゴミ箱を使ってみたり、ベビーベッド横にビニール袋を置いて直接放り込んだりと場当たり的にしのいで来ましたが、いよいよ買いました。無印のゴミ箱。そ…

スッキリさっぱりな無印良品の水出しルイボスティー生活をはじめました

ルイボスティー。いつかやろうやろうと思っていましたが、ついに家での量産体制に入りました。無印良品の水出しパックと冷水等でサッパリおいしくいただいております、という話。

丈夫でシンプルでカッコよい無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」に車積アイテムをまとめておく

無印の「頑丈収納ボックス・大」を買った話です。アウトドアにもイケる魅力溢れる箱を車載ボックスにしてみました。けっこう色々詰め込めますよ!