
レシピを守らず濃いめがウマい「ボス ラテベース」

濃い目ラブ。レシピはあくまで目安ってことで。 家でラテ用に省スペース&配分自在なサントリーのBOSSブランドから出てる「ラテベース」ばっかり飲んでます。

濃厚なロイヤルミルクティーを味わいに「ムレスナティーハウス西宮本店」に行ってきた

いつでもティータイム!なムレスナティーです。 斬新な楽しいネーミングのおいしい茶葉を作ってるところで有名。意外にも本店は西宮だったので、ロイヤルミルクティーを飲みに行ってきました。

北欧で大人気の濃厚スムージーのfrooshを箱買いしてプチ断食(ファスティング)しました。

濃厚スムージーのフルーシュでプチ断食。アラサー男がちょっと痩せたって話。

スッキリさっぱりな無印良品の水出しルイボスティー生活をはじめました

ルイボスティー。いつかやろうやろうと思っていましたが、ついに家での量産体制に入りました。無印良品の水出しパックと冷水等でサッパリおいしくいただいております、という話。

豚バラもやしをポン酢でサッパリといただいた

酒飲みキュレーションサイトのnomooが紹介してたアテを作ってみました。 www.nomooo.jp これ!絶対うまいやんと思いながら悶々とした日々を過ごしましたが、ついに作る機会が!

毎日レモン炭酸水飲んでる私が3種類飲み比べレポート

妻の影響で毎日レモン炭酸水を飲んでいます。先に飲んでから空腹感を緩和して食事することでダイエット効果が期待されるとかなんとか。がぶ飲みしたあとでメシもガッツリいってる私はどうなるのでしょうか。 今回は手に入りやすい3種類の比較などやってみた…

しぼりたての日本酒飲んだことある?駅ナカ、日本盛 阪急西宮北口店

最近日本酒をよく飲みます。 通勤で利用している阪急西宮北口駅の構内にある日本盛のお店で、しぼりたて原酒の量り売りを買ってみました。

あけましておめでとうございます 2016

2016年もゆるくだらだらいきたいと思います。 写真は私にはちょっと身分不相応なお年玉です。獺祭 磨 その先へ。 しびれるほどウマく、スルスルっと飲めてしまいました。